Entame Plex-エンタメプレックス-

真飛聖、宝塚歌劇団への思いや今の心境明かす


女優の真飛聖が24日、オフィシャルブログを更新。
大切な“千社札”の写真とともに宝塚歌劇団への思いを明かした。

宝塚歌劇団・元花組トップスターの真飛。この日、「宝塚退団記念日」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日で 宝塚を卒業して12年・・・」と切り出し、「みてみて まだあるよ、千社札」と“宝塚 真飛聖 花組”と書かれた千社札の写真を公開。「光でわかりにくいけど 白ベースに金字 退団の時に使っていた 大切な千社札」と説明し、「宝塚時代を知らない方は 初めて見る 真飛 聖 千社札かもね」とコメントした。

続けて「退団してから 貼る機会はなかった」という真飛だが、「こうして時が経つと やっぱり宝塚での時間というのはかけがえのない時間で 青春そのものであり、大切な宝物なんだよなぁ」「大変だったことも、苦しかったことも、嬉しかったことも、大笑いしたことも、すべて、すべて、財産です」としみじみ。「真飛 聖 として生きた時間の名刺代わりがこの千社札・・・」だとも述べ、「だから最近は 機会があると千社札を貼ってみたりしているんです」とつづった。

また、「宝塚歌劇団という世界も 宝塚で出逢った仲間も、ファンのみんなも あたしにとっては宝物・・・」といい、「あの時間があったから今がある・・・時に囚われて、気にしすぎて 自分で 自分の首を絞めてしまうこともあるけれどそれもあたし、それがあたし・・・少しずつでも、一歩ずつでも 思うがままに、心素直に やりたいことをとことんやって思い切り楽しんで過ごしていきたいな」と今の心境や、「みなさんにも・・・これからも宝塚を観て 生活を、人生を潤わせて欲しいなぁ~って思うし 他にも夢中になれる何かがあるなら 更に嬉しいなぁ~って思っています」とファンへの思いを述べた。

最後は「ということでこれからも よろしくね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「学生時代にかっこいい男役だった優さんに恋していました」「これからも、ゆうさんも宝塚歌劇も、私のパワーの源です」「懐かしーい! ゆうさんの千社札」「花組 真飛聖… 素敵」「今でも大切に持っています」「素敵だなぁぁぁ」「カッコいい千社札」「ご活躍が嬉しくて嬉しくて仕方がない」「千社札もう手に入らない貴重な品ですね」「うわぁ懐かしすぎる 白い千社札」「思う存分楽しんでください。いつも想っています」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
真飛聖、愛犬・おもちとの愛溢れる2ショットに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65247

真飛聖、45歳BDを迎え感謝&心境つづる
https://www.entameplex.com/archives/65463

真飛聖、浅川梨奈からの鬼チョコ公開「あたしゃ、白鬼」
https://www.entameplex.com/archives/74563