Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、辺見えみりらとエプロン姿で笑顔の4ショット


タレントの安めぐみが27日、オフィシャルブログを更新。
8日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ヒルナンデス!』(毎週月曜~金曜ひる11時55分~)で共演するタレントの辺見えみり、月曜レギュラーのお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二、アシスタントの浦野モモアナウンサーとの4ショットを公開した。

この日、「おやすみなさい」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「今日でGWも最後でしたね、皆さんゆっくりとできましたか?」と切り出し、「今日は雨でとても涼しく、寒暖差について行くのに大変なこの頃ですが、夜は鶏スープを作って温まりました」とコメントした。

続けて「明日は、NHKラジオ第1「ふんわり」、10時台のゲストでお邪魔いたします」と出演番組をおしらせし、「月曜パーソナリティーの山口もえちゃん、お友達でもあるので久しぶりに会えるのがとても嬉しいです」とつづった。

さらに、「明日はヒルナンデス!の料理のコツテストのコーナーに出演しております」といい、エプロン姿のオフショットや共演する小峠、浦野アナ、辺見と寄り添いながら並ぶエプロン姿での4ショットを公開した。

最後は「先日、ずっと気になっていたメロンフラペチーノを娘が飲んでみたいとのことで頼んでみました 味見のつもりが、美味し過ぎて半分近く飲んでしまい、怒られました笑ごめんなさい」と娘とのエピソードをお茶目に披露し、「では、明日からの早起き、準備色々してゆっくり休みます 皆さんも、今日も1日お疲れ様でした ゆっくり身体休めて下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「衣装とっても可愛い」「ヒルナンデス観ますよ~」「楽しみだ─ッ」「エプロン姿もとても似合ってますよ!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519