Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、母の日に夫・東貴博と愛娘からプレゼント


タレントの安めぐみが15日、オフィシャルブログを更新。
母の日に贈られたフラワーアレンジメントと愛娘“うたちゃん”との幸せショットを公開した。

この日、「母の日。」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「おはようございます 雨の月曜日っ。今週も始まりましたね」と切り出し、「昨日は母の日でしたね 全てのお母さん、いつも本当にお疲れ様です Happy Mother’s Day」と呼びかけ。

続いて「2人からお花をもらいました ありがとう」と感謝を述べ、ピンクの薔薇に白のカーネーションなどでアレンジメントされた編み込みバスケットに入ったフラワーアレンジメントバケットと笑顔の安と寄り添う娘の2ショットを公開。

さらに「そして、ちょっと前に、娘と出かけている時に、日傘を差していて強風で何度もひっくり返ってしまい もうちょっと丈夫なものを買わなきゃだねぇ、なんて娘と会話していたことを覚えてくれていたようで、日傘をプレゼントしてくれました」と報告し、「そんな娘に胸キュンでした 大切に使います」と幸せそうにコメント

最後は「では、皆さん今日も1日、今週も頑張りましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ご主人とうたちゃんから綺麗な花束良かったですね」「日傘のプレゼント優しい」「優しい家族が見えてくるよ」「綺麗な花素敵」「優しいうたチャンにうるうるですね」「ご家族で素敵な母の日を過ごされたみたいで良かったですネ」「ツーショット写真幸せですね」「うたちゃん賢くてハートが温かい子ですネ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519