Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫と13歳になった次男との2ショット


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが13日、オフィシャルブログを更新。
夫と13歳の誕生日を迎えた次男のしゅうごとの2ショットを公開した。

この日、「誕生日」と題してブログを更新したりえさん。絵文字を交えながら「昨日5/12はしゅうの誕生日でした」と切り出し、次男が「13歳」になったことを報告。「あっというまですね…」とつづりつつ、「パパもいたのでお祝い 買い物にいくのが遅くステーキが人数分なかったので肉盛り」と“HAPPY BIRTHDAY”のガーランドを飾り、山盛りのお肉、サラダなどお祝いの食事を囲んだ家族ショットを公開した。

続けて「百貨店の売り場を悩みすぎて何周も歩きましたが正解でした」「高いので…小さいのをしゅうだけー独り占め」と次男が大好きなメロンの誕生日ケーキを選んだことや、誕生日プレゼントは「LEGOでしたー」と明かした。

最後は、夫と次男の2ショットとともに「朝なかなか起きれないのをパパに起こされるのが大っ嫌いで 朝から文句ばかり言うのに夜になったらちゃんと布団をしいてあげる優しいしゅう」と次男の人柄について触れながら、「これからも優しさを大切にして成長してほしいです」と願いを込めながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「しゅうごくん13歳おめでとうございます」「パーティ楽しそう」「お布団ひいてあげてるんですね!」「優しい」「テレビでもYouTubeでも、心優しくてとても素敵なイケメンなのがわかります」「ますます素敵な一年になりますように…」「家族揃ってお祝いできて…ホント良かった」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691