Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、ファスティングを終え…ご褒美ランチ報告


女優の平祐奈が14日、オフィシャルブログを更新。
ファスティングを終えたことを明かし、ご褒美ランチショットを公開した。

13日に更新したブログにて、姉で女優の平愛梨の生まれたばかりの第4子を愛おしそうに抱っこする写真とともに「はじめまして、赤ちゃん」と挨拶し、「命の誕生ってどうしてこんなにも神秘的で尊いのでしょう…頑張ってくれてありがとう、愛ちゃん。そしてお疲れ様 おめでとう」「あぁ…ずっと見てられる…」とコメント。「イタリア?トルコ?フランスで1人づつ産んできた姉は日本で初出産。相性は『赤ちゃん』マジかよ」と明かし、「#11人目の甥っ子」「#叔母さんも逞しくなりました」「#いつでもベビーシッター承ります」とハッシュタグを添えていた。

この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「ファスティング頑張ったのでご褒美ランチっ▽」と目玉焼きが乗った特製スパイスカレーランチを前に笑顔でカメラを見つめる姿を公開し、「はぁ~食って大事、おいしい。久々のご飯を噛み締めました」と満足気な様子でつづった。

続けて「こんだけ食べるの好きなのになんでファスティングしてんだって毎回思う」という平だが、「その分食べ物への感謝の気持ちも倍増するんだよね~。腸もスッキリするしね~」とコメント。

最後には「サプライズラテアートにびっくり!嬉しかった」ともつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美味しそう」「ラテアートも素敵」「ボリュームたっぷりの食事」「アートも見事」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785