Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、娘の運動会のために作ったお弁当を公開


タレントの安めぐみが20日、アメーバオフィシャルブログを更新。娘の運動会に作った弁当を公開した。

この日、「おやすみなさい」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「「こんばんは」と切り出し、「一度夕食後寝てしまい、起きて慌ててメイクなど落とした安です 笑」とお茶目に説明。「改めて眠る前に 皆さん今日はどんな一日でしたか?」と問いかけながら、「いつかのホッと」とドリンクの写真を公開した。

続けて「今日は娘の運動会がありました」と報告。「朝まで雨だったので、延期かな?とドキドキでしたが、無事に開催できました」と説明し、「簡単すぎるお弁当ですが」と完成した弁当の写真とともに「朝からとりあえず光の速さで作って詰めて、行ってきました」とつづった。

また、運動会については「弾ける笑顔や力強い踊りなど、一生懸命この日のために練習してきたんだなぁと、今年もうるうるでした」と感激した様子でコメント。「では、皆さん今日も1日本当にお疲れ様でした ゆっくりお休み下さいね」と述べ「おやすみなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

夫でお笑い芸人の東貴博も同日、「奇跡的に!」と題してブログ更新。「うた様の運動会 仕事の為行けない予定だったのに途中雨が降って中断したのでプログラムに遅れが…さらに舞台稽古が急遽なくなったので後半だけ行けたのよ」と明かし、「最高!」と嬉しそうにコメントした。

続けて「コロナでずっと行かなかったから嬉しかったわ~」とも述べ、「雨もいい仕事してくれた」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「お弁当 美味しそう」「うたちゃんの運動会無事終わりお疲れさま」「頑張ってる姿を観ると感動しますね」や、「恵みの雨」「半分でも見られてよかったです」「うたちゃんも嬉しかったと思いますよ」「行けて良かったですね!!」「東さん凄くラッキー」「今日のLucky boy」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519