安めぐみ、萩本欽一からの無茶振りに「ドキドキしっぱなし」

タレントの安めぐみが19日までにオフィシャルブログを更新。国民的スターからの“無茶振り”に「ドキドキしっぱなし」と振り返るとともに、仕事やプライベートでの近況ショットを公開した。
17日、「お仕事色々と。」と題してブログを更新した安は、「こんばんは」「眠る前に」と切り出し、前日にBS日テレ「9階のハギモトさん!」の収録を兼ねたコメディアンの萩本欽一との軽演劇イベントに出演したことを報告。「来てくださった方々、ありがとうございました」と感謝。ステージについては「欽ちゃんからの無茶振り?にドキドキしっぱなしのステージでした笑」と振り返った。
さらに、自身の冠番組「安めぐみの自由が丘日和」についても触れ、「2回目のゲストには、辻口シェフが来て下さいました」とパティシエの辻口博啓氏をゲストに迎えたことを報告。「イッツコムさんのYouTubeチャンネルでも、番組を観られます」と呼びかけた。
また、「そしてプライベートでの色々」と家族との日常も紹介。11歳の長女・詩歌(うた)ちゃんが2歳の次女・萌歌(もか)ちゃんを抱っこする後ろ姿や姉妹でテーブルの下に入り込んで楽しそうに遊ぶ様子など、仲むつまじい姉妹ショットを披露。
そのほか、キャラクターが描かれたデザートプレートや透明感のあるピンクベージュを基調に白いハートなどをあしらったネイルの写真も公開。
最後は「相変わらず、どんどん写真が溜まっており、書きたいことが渋滞しています笑」といい、「また更新いたします」「今日も皆さんお疲れ様でした」と呼びかけ、「めぇ」とおなじみの言葉でブログを締めくくった。
この投稿にファンから「美しい好き」「年齢では なく 健康の秘訣が有るのかな… 」「萌歌ちゃんと遊んで楽しそう」などの声が寄せられている。
お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女、24年1月23日に第2子となる次女が誕生している。
<関連サイト>
安めぐみ、家族で沖縄旅行満喫!思い出ショット多数公開
https://www.entameplex.com/archives/102708
安めぐみ、11歳長女の手料理披露&仲良し母娘ショット
https://www.entameplex.com/archives/102547
安めぐみ、大堀恵との笑顔2ショット&11歳長女と話題スイーツ初実食
https://www.entameplex.com/archives/101550
