Entame Plex-エンタメプレックス-

家入レオ、ドラマ『Nのために』の撮影現場を訪問! 榮倉奈々とエール交換!


現在放送中のTBS系金曜ドラマ『Nのために』の主題歌を担当しているシンガーソングライター:家入レオが、主演を務めている榮倉奈々を激励するためドラマの撮影現場を表敬訪問した。

榮倉は、主題歌「Silly」について「実は、このドラマの1~3話は順番をバラバラに撮っていたので当初イメージがなかなかわかなくて、皆探り探りだったんですね。そんな中、『Silly』を聴かせてもらって、それで自分の中でドラマのラインができた気がしました。それくらい音楽って大切なもので、ドラマの世界観を作るにはすごくぴったりでキレイな音楽を作ってもらえたなと思っています。共演のみなさんも口ずさんでますよ」と語ると、家入は「原作を読んで書き下ろしたんですけど、ドラマとどう合わさるのかドキドキしていたのですが、ドラマを拝見したら私の想像を遥かに超えていて『すごいな。曲ってタイミングやドラマの画で、毎回印象がガラッと変わるんだな』と感じました。新たな『Silly』の側面を見させてもらいました」と感激した様子で話した。

さらに家入が「榮倉さんは同じ事務所の大先輩で、頑張っていらっしゃるという話をよくお聞きしていて、私ももっともっとストイックに頑張らないといけないなと力をもらっています。榮倉さんを見習って私も素敵な大人になれるよう頑張ります!」と話すと、榮倉も「私からしたら家入さんの方がストイックで、私も家入さんが頑張っているといろんな方から聞いているんですよ。また同じ作品でお仕事ができたらいいですよね!」と互いにエールを送りあった。

本日7日に放送される第4話は、不動産屋から野バラ荘を守ろうと“N作戦”を企てた希美(榮倉奈々)、安藤(賀来賢人)、西崎(小出恵介)が、野口貴弘(徳井義実)に近づこうと試みる。3人は“N作戦”を遂行することが出来るのだろうか――。

TBS系金曜ドラマ『Nのために』は、毎週金曜夜10時より放送。

<関連サイト>
『Nのために』 http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/
家入レオよりコメント到着! 10代最後のシングルがドラマ「Nのために」主題歌に決定 https://www.entameplex.com/archives/15071