Entame Plex-エンタメプレックス-

ドラえもんが22世紀から降臨!? 演奏してみたがツッコミどころ満載な件


ドラえもんの着ぐるみ姿の主が、アニメ『ドラえもん』の旧オープニング曲にのせてドラムを叩くという動画がniconicoの「演奏してみた」に投稿されている。

出落ち級の着ぐるみのクオリティといい、ドラミングといい、まさにツッコミどころ満載! しかも、叩き終えたあとのドラえもんが……。

この動画を見たniconicoユーザーからは、

「腹痛いwwwwwwww」
「これはやばいw」
「コーラ吹いたwwwwwwww」
「やばいものを見てしまった」
「だんだんかわいく見えてきた」
「これはもっと評価されるべき」
「帰ってくれドラえもんwww」
「センスぶっ飛びすぎだろwwww」
「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
「元祖ニコニコらしい動画だよな」

などのさまざまなコメントが飛び交っている。

▽22世紀からドラえもんのうたを叩きに来た

<関連サイト>
22世紀からドラえもんのうたを叩きに来た http://www.nicovideo.jp/watch/sm24964695
ワタモテOP曲ドラマーがニコ動で本人降臨! 2期を熱望する声続々 https://www.entameplex.com/archives/12955
学校のチャイムをモチーフに即興で作った曲のピアノの旋律が心地いい件 https://www.entameplex.com/archives/16870
お笑いコンビ:流れ星の“ひじ祭の歌”をインストで弾いちゃう動画がすごい件 https://www.entameplex.com/archives/12286