Entame Plex-エンタメプレックス-

倖田來未、自身初となる47都道府県ツアーはベストシングルコレクションで構成


12月6日にデビュー15周年を迎えた倖田來未が、2016年に自身初となる47都道府県全国ツアーの開催を発表。そのツアー内容が、自身初となるベストシングルコレクションで構成されることが分かった。

意外にも、出身地である京都公演は今回が初となる倖田。気になるその会場は2016年1月にリニューアルオープンとなるロームシアター京都。50年間にわたり“文化の殿堂”として親しまれてきた京都会館から一新、文化芸術の創造・発信拠点として京都のまち全体の発展に寄与することを目指すこの会場での開催は、彼女にとって満願の思いであるに違いない。

2016年3月から約8ヶ月に渡り開催されるロングランツアーは自身最長期間。また、公演数は2011年に開催されたDejavuツアーで自身最多公演数を記録した全59公演と同数での開催となる。

デビュー以来リリースしているシングルは全58作。膨大なライブラリーからどのような形でセットリストが組まれるのか、ファンにとっては非常に楽しみなところ。
なお、チケット申込みはファンクラブで先行スタートとなる。

<関連サイト>
倖田來未 http://rhythmzone.net/koda/
倖田來未「みんながいたから頑張れた」デビュー15周年記念ライブで支えてくれたファンを前に涙! https://www.entameplex.com/archives/25813