Entame Plex-エンタメプレックス-

ツッコミどころ満載!? 箸ころ少女が「全力坂」を全力でパロったらこうなった……


東京都港区にある「ニコニコ坂」と呼ばれる坂を、テレビ朝日系のテレビ番組「全力坂」を“パロディ風”に、ニコニコユーザーが走ってみた動画がniconcioに投稿されている。

この動画を投稿したのは、「箸ころ少女」というグループで活動するニコニコユーザー記者の「ゆきりぬ」と「おかなちゃん」の2人。

2人は、地元で「ニコニコ坂」とも呼ばれているという「幽霊坂」を実際に全力で走っており、そこにテレビ朝日「全力坂」を模したナレーションやテロップが加えられており、真剣な表情で走るゆきりぬと、走りきって息切れをするおかなちゃんの姿が。
しかし、この動画を観たユーザーからは、

「全力感がいまいち出てないなwwwww」
「ただいまの記録 かなり遅い」
「ん?」
「ナレーションww」
「足おせえwwwwwwww」
「お、おぅ、、、w」
「走り方に草」
「おっそ」
「全力じゃねぇなこれ」
「走り方ウケるwゆきりぬ」

といったツッコミのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
【ユーザー記者】東京にあるニコニコ坂を全力で走ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm28696630