Entame Plex-エンタメプレックス-

雑誌『TRANSIT』が監修! ラグジュアリー感満載の沖縄バカンスが当たるプレゼント企画を実施中


JALカードが、「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」と題した「旅」のプレゼント企画を実施している。

このキャンペーンは、アイスランドの旅で大好評を博した前回の「スゴい旅をしようキャンペーン」の第2弾となっており、特設サイトから応募した人の中から抽選で1組2名に、雑誌『TRANSIT』監修による「太陽とバカンス」をテーマにした贅沢なグランピング体験がプレゼントされるというもの。

愛され受け継がれてきたものや普遍的なものを求めて、世界と日本各地を旅する雑誌『TRANSIT』編集部が「太陽とバカンス」をテーマに、ロケーションの設定や現地でのアクティビティなど細部にこだわった沖縄での「スゴイ旅」を監修しているとあって、その旅の内容は折り紙つきと言っても過言ではない。

当選者が向かう先である、沖縄の某ビーチでは、「グラマラス」と「キャンピング」をかけ合わせたグランピングの名にふさわしい、この旅だけのために建てるラグジュアリー感たっぷりのテントがふたりをお迎え。太陽が昇るとともにあたたかな陽ざしが室内を照らす、絨毯敷きのオリジナルグランピングテントには、キングサイズのベッドが完備されている。

日中は浜辺に吊るされた特製のハンモックに揺られ、くつろぎのひとときを過ごすことができ、サンセットの時間には夕陽と海が創り出す絶景を、海上に浮かべた「サップ」から観賞。まるで海の上に立っているかのような、「スゴい旅」ならではの不思議な感覚を楽しめる。

そして、旅と言えば食事も欠かせない楽しみのひとつ。ランチタイムには滞在するテントへ腕利きのシェフが訪れ、旬の食材を活かしたメニューをその場で用意してくれるほか、ディナータイムには特製のグリル料理に舌鼓みを打ちながらのキャンプファイアが繰り広げられるとのこと。これらのケータリングをはじめ、バカンス気分を盛り上げる「CANVASCAMP」のベルテント、テント内部のインテリアやアメニティはグランピングで定評のある「ジプシーファイヤーストリーム」が提供。日常生活から一歩飛び出し、太陽とともに過ごす、究極の素敵な休日を演出してくれる。

なお、このキャンペーンの応募期間は、11月30日(水)まで。応募フォームから必要事項を入力するだけで応募できるので、雑誌『TRANSIT』監修による選りすぐりの沖縄バカンスを楽しめるまたとないチャンスだけに、是非応募してみてはいかが!?

<関連サイト>
「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」特設サイト
http://jalcard.jal.co.jp/sugoitabi/