Entame Plex-エンタメプレックス-

養命酒が人をダメにする!? ふにゅっふにゅの抱き枕が当たるキャンペーンを開始!


養命酒が、「つらい冷え症、胃腸の不調に薬用養命酒。養命酒デカふにゅ抱き枕セットプレゼントキャンペーン」を本日11月14日(月)よりスタートさせた。

本キャンペーンでは、冷え症や胃腸の改善、病気になりにくい丈夫な体質づくりを学べるコンテンツを用意。そして、コンテンツの最後には、クイズに答えて応募すると、抽選で「養命酒デカふにゅ抱き枕」と、いつでもどこでも胃腸をいたわる「ウェアラブル養命酒(ラベル腹巻き)」のセットが20名に当たる。

さらに、外れた人の中から「ウェアラブル養命酒」が抽選で100名が当たるダブルチャンスも。
養命酒史上最大最長の高さ約1,300mmと存在感&包容力が最大級の“デカふにゅ抱き枕”は養命酒のパッケージ箱型なのに、ふにゅっふにゅのむっちむち。この抱き枕に身を任せると、あまりの心地良さに何をする気にもなれず、人をダメにしちゃうかも!?

本キャンペーンは、2017年1月31日(火)まで。

<関連サイト>
養命酒デカふにゅ抱き枕セットプレゼントキャンペーンサイト
http://www.yomeishu-ichohie.jp/