Entame Plex-エンタメプレックス-

みちょぱ監督の「超チア部」発足&部員募集中!


3月28日に開催されたティーン向けイベント「超十代」で、千寿製薬が「超チア部」のオフィシャルサポーターに就任したことが発表された。

この「超チア部」とは、部活や勉強、恋愛など学生生活のあらゆるシチュエーションで、がんばる10代にチアダンスを通じてエールを送るブカツのことで、「超十代」から選抜されたメンバーが一生懸命練習する様子や、「超チア部」が“10代を応援する様子”を通して、10代のがんばりたい気持ちを後押しするというもの。

ティーンに絶大な人気を誇る“みちょぱ”こと池田美優を監督に迎え、選抜メンバーとして日下部美愛、石井さならが参加。今後さまざまな活動に取り組んでいく予定とのこと。

早速、その第1弾として選抜メンバーと一緒に「超チア部」を盛り上げてくれる部員募集オーディションが開催されることが決定。見事部員になると、「超チア部」の一員として選抜メンバーと一緒に練習したり、実際に10代を応援するプロモーションやにさまざまな活動に参加することができる。(予定)

なお、部員募集オーディションの応募期間は4月30日(日)までとなっているので、詳しい募集要項は「超チア部」公式サイトにてチェックを。

<関連サイト>
「超チア部」公式サイト
http://chocheerbu.teammytear.jp