Entame Plex-エンタメプレックス-

神聖かまってちゃん・の子が脱いで“巨人”に!?


5月24日(水)に発売となる神聖かまってちゃんのニューシングル「夕暮れの鳥 / 光の言葉」に収録される、TVアニメ「進撃の巨人」Season 2のエンディングテーマ曲「夕暮れの鳥」のスペシャルコラボムービーをGYAO!が制作し、GYAO!限定で公開された。

このコラボムービーはアニメの制作委員会にGYAO!が入っていることや、原作作家の諫山創から直々のオファーにより、今作“レンタル移籍”でポニーキャニオンからリリースされることなどが重なり実現。

4月の某日に都内のハウススタジオ、映画撮影スタジオで撮影を敢行。20時間以上に及ぶ撮影にメンバーは体を張った演技を魅せた。

出来上がったスペシャルムービーを見た、原作者の諫山創は「映像を見てとても驚きました。文字通り巨人のために脱いでいただき、恐縮です。一人のファンとしては、メンバー同士の空気感を存分に楽しむことができて嬉しかったです!」とコメントを寄せた。

そんな体当たりの演技を見せたの子は「久々に糞ふざけた仕事をしました!とんでもない合成技術を目で見て堪能してください!!」と話している。

最新のCG技術やメンバーの演技に注目!

<関連サイト>
貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
https://www.entameplex.com/archives/36604

横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/36510

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496