Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、本田望結との2ショットに「姉妹みたい」の声


モデルでタレントの岡田結実のオフィシャルブログを、彼女のマネージャーが10日に更新。女優の本田望結との撮影オフショットを公開しファンから反響を呼んでいる。

「可愛すぎますね」と題して更新されたブログには、「最近暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか? 岡田さんは、どこからそんな元気が湧くのですか? と聞きたくなるぐらい毎日元気です(笑)さすが17歳」と、マネージャーも驚くほど元気に過ごしている岡田の様子を伝えるコメント。

そして、「同じ事務所の本田望結ちゃんとロケに行って参りました その時の模様がこちら」と8月30日に放送されたTBSの特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』で一緒に出演した本田との撮影オフショットを公開した。

岡田のマネージャーは「撮影準備が整うまで2人でずっとクイズを出し合っていたのですが、クイズを出し合う2人が可愛すぎて終始癒されておりました」と綴り、「本田望結ちゃんありがとうございました!」と本田へメッセージを送った。

ファンから「望結ちゃんと一緒だと結実ちゃんが大人な感じにも見えますね」「姉妹みたい」「結実ちゃんと望結ちゃんのツーショット本当に可愛い」「可愛いすぎ、すぎますね」「可愛すぎる17歳と13歳」「朝から癒やされました」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?
https://www.entameplex.com/archives/38725

コワすぎ! バナナマン日村が恐怖したカーナビの怪現象
https://www.entameplex.com/archives/38722

加藤紗里の“パトロン10人超え”疑惑をタカトシが追及
https://www.entameplex.com/archives/38785