Entame Plex-エンタメプレックス-

900円のフライパンvsエアガン、何発まで耐えられる!?


スーパーで買った900円のフライパンはエアガン何発まで耐えるのか検証した動画がniconicoに投稿されている。

この投稿者は以前100均ショップで買ったフライパンvsエアガンを検証したところ、約50発でフライパンが貫通。コメントに100均のフライパンだからではとの声が多かったことから、今回は投稿者が日頃愛用しているというスーパーで買った900円のフライパンで検証することに。

フルオートで立てたフライパンめがけて連射。120発撃ったところでフライパンを確認してみると、当たったところは若干へこんでいる箇所もあるものの100均ショップのフライパンと違いどうも頑丈なよう。

続けて何発も撃ち込んだ結果はいかに!?

この動画を観たユーザーからは、

「フライパンのランクがあがった」
「G36Cだぞ」
「新しいエアガン買ってレビューして(懇願)」
「エアガンシリーズすき」
「貫通するのかよw」
「おまえ自身が玉受けろよ」
「ティファールでやれ」
「アルミじゃなくて鉄製でやれよw」
「エアガンってこんなんなるのか」
「サバゲー普通にしてたけど撃たれて痛いの納得した」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
散歩でルンルン⇒注射だと気付いてイヤがったときの犬
https://www.entameplex.com/archives/39968

サザエさんEDテーマの1.5倍速ドラムがバカうますぎる
https://www.entameplex.com/archives/39590

プラレールで横浜駅を再現「完成度高けーなおい!」
https://www.entameplex.com/archives/37861