Entame Plex-エンタメプレックス-

ピース又吉 読書の秋×コーヒーにあう“本の一節”プレゼント

味の素ゼネラルフーヅ株式会社は、AGFギフトで秋のコーヒータイムを過ごしてもらえるよう、10月11日(金)より『コーヒーと本の贅沢な時間を贈ろう』キャンペーンを開始した。

20131011_又吉_01

『コーヒーと本の贅沢な時間を贈ろう』キャンペーンでは、読書好きで知られる、お笑い芸人・ピースの又吉直樹をキャンペーンキャラクターに起用。特設サイトにアクセスすると、又吉が自身の推薦する本の一節を、贈りたい気持ちにあわせてセレクトしてくれる。また、セレクトした本の一節をSNS上の友達に自分のメッセージを添えて贈ることができ、本の一節とメッセージを受けとった相手は、抽選でコーヒーギフトも受け取ることができる。

“言葉のギフト”の贈り方は、その時の気分に合わせて、“しっとり大人の時間”、“わくわく新発見”、“ほっこり癒し”、“うっとりときめき”、“又吉ベストセレクション”といったカテゴリーをクリックすると、ピース又吉イチオシの文豪たちの一節が候補として表示され、その中から好きな一節を選ぶことができるような仕様となっている。

『コーヒーと本の贅沢な時間を贈ろう』キャンペーンは10月11日(金)~12月20日(金)17:00まで。

 

<関連サイト>

『コーヒーと本の贅沢な時間を贈ろう』キャンペーンサイト : http://agf-wordgift.jp