Entame Plex-エンタメプレックス-

羽生結弦、凱旋&感謝の公演を全国の映画館へ完全生中継


ライブ・ビューイング・ジャパンでは、4月13~15日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催される『Continues ~with Wings~』のうち、最終日の15日(日)13時開演の公演を、日本全国の映画館でライブ・ビューイングを行うことが決定した。

熱狂の平昌オリンピックで66年ぶりの2大会連続金メダルを獲得した羽生結弦選手。これまでたくさん応援してくれたファンに向け、感謝の気持ちを込め凱旋報告する。

タイトルは自身が悩みぬいて命名した「Continues ~with Wings~」。羽生選手は、「私がスケーターとして成長をしていく中で、影響を受けた、そして、影響だけでなく、いろいろなものを、受け継がせて頂いた方々にご出演頂きます。そのつながりに対する感謝の気持ち、誰も一人ではできない、何かのつながりがあって、生きていく。スケートを通して受け継ぎ、伝えていく。偉大なスケーターの方々の演技をご覧いただき、その“継承”を皆様が感じて下さればと思っています」とコメントを寄せている。

【出演】
羽生結弦
※リハビリ加療中のため、スケーティングでの出演予定はございません。予めご了承ください。
エフゲニー・プルシェンコ
ジェフリー・バトル
シェイ=リーン・ボーン
ジョニー・ウィアー
川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ
無良崇人
佐野稔

ぜひ、最寄りの映画館の大スクリーンで、スペシャルな時間を過ごしてみては?

<関連サイト>
筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358

“オオカミくん”衝撃の最終回に「涙が止まらない」の声
https://www.entameplex.com/archives/42331

女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080