Entame Plex-エンタメプレックス-

吉田凜音のリリイベを“オオカミくん”たいぞーが祝福!


4月25日(水)にニューアルバム『SEVENTEEN』を発売する吉田凜音が2日、お台場・ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場でイベントを開催した。会場には春休み期間中の高校生を中心に約500人が集まり、ライブパフォーマンスとツーショット撮影会で大盛況となった。

ライブが2曲終わったところで、AbemaTV『オオカミくんには騙されない』で共演した“たいぞーくん”こと若槇太志郎を呼び込むと、たいぞーは「凜音!アルバム発売決定おめでとう!」と吉田にエールを送り花束を手渡した。

たいぞーとのトークではオオカミくんの他の出演者の話になり、「SORAくんはカメラ回っているときはクールに決めているけど、普段は悪ふざけしてる」「木佐くんはカメラ回ってないときはすごく面白いのに、テレビでは面白さが活かされていない」といった貴重な裏話や、子供の頃になりたかった職業は「透明人間」と吉田が天然ボケな回答をしたのに対して、たいぞーは「弁護士」と答えるなど意外な一面で会場を沸かせた。

この日のパフォーマンスは代表曲である「パーティーアップ」「サイダー」を披露したのち、たいぞーとのトークを挟んで、新しいアルバムより初披露の「EYE CANDY」とワンマンライブでも披露した「ヤバババイ」「BQN」の計5曲を披露しました。

高校生になって初のフルアルバムを発売する吉田。17歳という人生の重要な節目にふさわしいアルバムの発売を前に、たいぞーのみならず集まったファンから大きなエールをもらうイベントとなった。

<関連サイト>
YOSHIKI、金スマ放送に反響「生きる気力が生まれた」
https://www.entameplex.com/archives/42429

星野源、新曲が朝ドラ「半分、青い。」で初解禁!
https://www.entameplex.com/archives/42434

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358