Entame Plex-エンタメプレックス-

『会社は学校じゃねぇんだよ』OA後にメイキング映像公開


AbemaTV開局2周年を記念し、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第2話が4月28日よる10時から放送される。さらに2話放送後には『放送直後!豪華出演陣による生トーク~会社は学校じゃねぇんだよ~』と題し、収録現場で撮影したメイキング映像の公開も決定した。

本作品は三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。

『放送直後!豪華出演陣による生トーク~会社は学校じゃねぇんだよ~』は、ドラマ本編終了後に撮影現場からキャストたちの裏トークやオフショットインタビューをお届けする番組となっている。1回目となる今回は、宣伝大使の松岡広大がMCとなり、三浦と早乙女太一を相手に3ショットトークを実施。劇団☆新感線「髑髏城の七人」に出演していた3人ならではのここだけで話されるトークや、三浦から次々に投げかけられる無茶ブリにたじろぎながらも懸命に応えようとする松岡、普段はクールな印象の早乙女が見たこともない暴走状態で、タックル対決をする姿など裏のオフショット満載でお届けする。

©AbemaTV

<関連サイト>
三浦翔平、主演ドラマ撮了に「最高の思い出になった」
https://www.entameplex.com/archives/42796

三浦翔平の寝顔オフショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/42209

“意識高い系”になって三浦翔平と一緒に働ける!?
https://www.entameplex.com/archives/41909