Entame Plex-エンタメプレックス-

美人料理研究家の森崎友紀、第二子妊娠をブログで報告!


美人料理研究家の森崎友紀が14日、オフィシャルブログにて第二子を妊娠していることを報告した。

「ご報告」と題して更新したブログは、「いつもblogをご覧いただき、応援して下さってありがとうございます」と綴り、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と報告した。

森崎は「私も旦那さんもとても喜んでいます。娘はまだわかっていないかもしれませんが、妊婦健診ではエコー写真を指差して反応はしています だいぶお腹も出て来ました。」と今の心境を明かし、自身のお腹に長女の小さな手が触れている写真も公開。

続けて、「やっと安定期に入り、悪阻とはまだまだ格闘中ですが、だいぶ落ち着いてきました」と現状を説明し、今後の仕事については「体調を優先しながらできる範囲で続けて行けたらと思っています」と綴った。

最後は「これから出産までのマタニティ期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」と締めくくっている。

森崎は2016年1月に一般男性と結婚。同年、6月に第一子となる長女を出産している。

<関連サイト>
元SDN48・河内麻沙美、第二子妊娠をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/43197

蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「日々大切に…」
https://www.entameplex.com/archives/42901

熊田曜子、妊娠7ヶ月のときのマタニティフォト公開!
https://www.entameplex.com/archives/42748