Entame Plex-エンタメプレックス-

Love Cocchi 西村歩乃果、ブログ開始にファン大喜び!


アイドルグループ:Love Cocchi(ラブコッチ)の西村歩乃果が25日、オフィシャルブログを開始した。

『Love Cocchi』は、山本愛梨、中村守里、大森莉緒、西村歩乃果、石川夏海からなる5人組のアイドルグループ。テレビ朝日系で放送中のオーディション番組『ラストアイドル』から誕生し、秋元康プロデュースでデビューを果たした。

「初めまして」と題して投稿した初のブログでは、「1995.01.28生まれ 水瓶座 A型 音楽とオシャレと動物が大好きです! 常に歌ってます」と自己紹介。美容専門学校で美容師免許を取得し、アイドルになる前は美容室で働いていたという西村。「2年目の半ばで夢だったヘアメイクに転向し様々なアーティストを担当させていただきました」とヘアメイクとして働いていた過去も明かした。

そんな西村がブログを始めたきっかけは、「使っているおススメ コスメを皆さんにお伝えしたりメイクのHow toなどをここで書こうかなって思ってます! 基本メイクです」とヘアメイクの経験を活かしたブログを更新していくとのこと。

最後に「読者登録 よろしくおねがいします」と自撮り写真を公開した。この投稿に「更新楽しみにしてます!」「ついに!! ついに美容系の発信ツールができたんだね」「メイクのHow to楽しみにしてます!」など、ブログ開始を喜ぶ声やブログの更新を待ち望む声が寄せられている。

<関連サイト>
「おっさんずラブ」内田理央演じる“ちず”の恋が動く!?
https://www.entameplex.com/archives/43459

木下優樹菜、夫フジモンの変顔越しに日本酒でゴキゲン♪
https://www.entameplex.com/archives/43476

“石原さとみ似”のJK劇団員に反響「ギリギリビキニ!」
https://www.entameplex.com/archives/43402