Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実の独創的すぎる絵心にファン「て、天才…」


7月28日からスタートする俳優の窪田正孝が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜 よる11:15~)に出演するタレントの岡田結実のオフィシャルブログを9日、岡田のマネージャーが更新。岡田が描いた独特なキャラクターを公開し、反響を呼んでいる。

「お嬢さん、、、」と題して更新したブログ。「昨日名古屋で生放送だったのですが、お嬢さん空き時間にこんなものを書いておりました」と綴り、「はい、どん」と岡田が描いたという3体のキャラクターの絵を公開した。

独特なキャラクターの絵に岡田のマネージャーは、「えっと、、、岡田画伯凄すぎて何が何だかわかりまへん(笑)」とコメントしたり、SNSに載せるようと岡田がそれぞれのキャラクターの名前に『とろりん』『とろとろとろたろりん』『ぽむと』(左から)と付けたことに対しては「※一番右のものに関してはもはや言われた名前覚えきれませんでした 名前の付け方独特すぎます(笑)岡田画伯は感性が違いましたとさ」と感想を綴った。

ファンからもこの絵に「ピカソ岡田画伯」「て、天才…」「素晴らしい!!パチパチパチ」とコメントが寄せられている。

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』は、鴻池剛によるマンガ『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA)を原作に、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。勝地涼、佐藤仁美、YOU、金田明夫らも出演する。

<関連サイト>
岡田結実のナース服姿にファン反響!「お注射されたい」
https://www.entameplex.com/archives/44037

岡田結実、本田望結との2ショットに「姉妹みたい」の声
https://www.entameplex.com/archives/38852

岡田結実が“さかなクン”を完コピ!?
https://www.entameplex.com/archives/37261