Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、ぽっぽっぽ~鳩の真似に「マジで癒されます」


女優の福原遥が16日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
鳩の真似した写真を公開し、ファンから「めっちゃ可愛いんですけど♪」「マジで癒されます」の声が相次いでいる。

この日更新したSNSは「鳩さんとパシャリ」「テクテク歩く姿がとっても可愛い。つい、一緒に写真を撮っちゃった笑」と綴り、鳩と鳩の真似をしている福原の2ショットを公開した。

ファンは鳩の真似をした福原遥の姿に、「かわいい!」「めっちゃ可愛いんですけど♪」「マジで癒されます」「ホロッホー」「厳しい暑さの夏でも遥ちゃんがいる風景はいつも時間がゆっくり流れているようで心が和みます!」「動画でも見たいです笑」「鳩さん幸せだ~」「微笑ましい」「ぽっぽっぽーはるちゃんぽっぽっ~」と絶賛するコメントが続出。

さらに、福原の服に「服かわいい」「こーゆーファッションも好き」「お洋服どこのか気になります可愛い」「お洋服どこのですか??」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
福原遥、夏らしい私服姿に「妖精さんや」とファン絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/44167

福原遥の“日焼け止め遊び”写真に「惚れてまう〜」の声
https://www.entameplex.com/archives/43409

反則級の可愛さ! 福原遥&癒しの“猫”にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/42666