Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、まるでスパイダーマン「Amazing」


モデルで女優の高橋メアリージュンが3日、オフィシャルブログを更新。
“コウモリのポーズ”を披露すると、称賛の声以外に「スパイダーマン」「ミッションインポッシブルみたい!潜入中?(笑)」とファンから反響を呼んでいる。

「コウモリのポーズ。」と題して更新したブログは、「久々にシルクサスペンション。SOU PLUSにて」と綴り、逆さまになっている“コウモリのポーズ”を披露。

続けて、高橋は“コウモリのポーズ”を「頭まで血流がいきましたー!これは美肌にいいと個人的に思ってるんですよねー! 先生たちみんな美肌…!」と紹介している。

ファンからは、高橋の姿に「Amazing」「やってみたーーーい」「メアさん凄いです!!!!」「気持ち良さそう」「むっちゃ背中のびそー!!」「素敵」など称賛の声や、「スパイダーマン」「ミッションインポッシブルみたい!潜入中?(笑)」「シルク・ドゥ・ソレイユ狙ってるんですか?」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン&ユウ、姉妹ショットに「目の保養」
https://www.entameplex.com/archives/45828

高橋メアリージュン、北川景子が映るたびに「きれい…」
https://www.entameplex.com/archives/44932

高橋メアリージュン、波瑠主演ドラマの訳ありシーン衣装
https://www.entameplex.com/archives/44782