Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、ジャンポケ斉藤の結婚式写真にコメント続々


お笑いタレントの渡辺直美が20日、Instagramを更新。
同期のお笑いトリオ:ジャングルポケットの斉藤慎二とタレントの瀬戸サオリの結婚式での写真を複数公開した。なかにはIKKOに扮したお笑いコンビ:チョコレートプラネットの松尾駿らの姿も。

渡辺は乾杯の挨拶を担当したようで、「めちゃハッピーですごく笑った素敵な式でした」と感想を綴っている。

幸せオーラいっぱいの写真の数々に、ファンからは「最後ウケました」「凄く幸せそうで楽しそうな結婚式ですね」「やっぱり IKKOに変身するんだ…(^^)」「なおみちゃんのドレス素敵!」「直美のおめでた感」「奥さん綺麗だ!!」「みんな素敵」「幸せが伝わってきます」「どの写真も芸人さんの仲の良さと楽しい結婚式だったのが伝わります」「幸せのエネルギーがヤバすぎる」とのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
野沢直子、渡辺直美ら“真のイイ男論”を生放送で討論!
https://www.entameplex.com/archives/44855

渡辺直美、番組史上最も切ない台本に「ぐっと来た!」
https://www.entameplex.com/archives/44506

渡辺直美、報われた展開に「もうやばい泣いちゃいそう」
https://www.entameplex.com/archives/44257