Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、はるな愛&城田優との「レアな3ショット」


タレントの渡辺満里奈が31日、オフィシャルブログを更新。
タレントのはるな愛と俳優の城田優との3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した渡辺。「はるな愛ちゃん、城田優くんと」と切り出し、「愛ちゃんのカメラで撮ってもらったけどもはや私かわからない…よね」とつづりながら、小顔加工したはるな愛と城田との3ショットを公開した。

3人が共演した番組について詳細は明かされていないが「とーーっても楽しい収録でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「仕事が楽しめるって素敵なこと」「オンエア楽しみ」「収録、楽しいものとなって良かった」「レアな3ショットじゃない!?」「満里奈さまはそのままが一番可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431