Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、令和1発目のブログで墨だらけの写真公開!


タレントの岡田結実が28日、オフィシャルブログを更新。マナージャー一押しの墨だらけ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

新元号・令和になってから初となるブログは「令和1発目悩みました」と題して更新し、「ブログをご覧の皆様ご無沙汰してしまいすみません!!!令和1発目のブログネタを何にしようか悩んだ結果、、、こんなにご無沙汰してしまいました」と打ち明けながら、「※ただの言い訳じゃん!!というクレームは心の中にしまっておいていただけると、、(笑)悩んだ結果、この写真を載せる事に決めました」と墨だらけ写真を公開した。

公開した写真に岡田自身も「(笑)(笑)」とコメントしたり、マネージャーの一押し写真であること、「ドラマにて墨だらけになった岡田結実でしたとさ」と明かしている。

最後は「これからもゆるっと更新していきたいと思います」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「墨だらけの結実ちゃんでも かわゆい」「ダイヤモンドだねっ」などのコメントや、「ゆるゆるの更新待ってます☆彡」「ドラマの続編、首を長ーくして待ってます!」「いつでも結実ちゃんのアメブロ更新、待ってます♪」と岡田のブログ更新を楽しみに待つ声も寄せられている。

<関連サイト>
岡田結実、“W岡田”ショットにファン「え…2人?」
https://www.entameplex.com/archives/49150

岡田結実、謎のポーズ写真公開にファン「親子だねぇ~」
https://www.entameplex.com/archives/49012

岡田結実『わたおじ』ヘッドセットで“ちょび髭”姿に!
https://www.entameplex.com/archives/48345