Entame Plex-エンタメプレックス-

“まりあんぬ”こと金谷鞠杏がAbemaTV『恋ステ』に参戦


17歳とは思えない美貌で【可愛い】と同世代の女子高生から多くの支持を得て、タレントとして活動をしている“まりあんぬ”こと金谷鞠杏がAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ-Season7』(恋ステ)に緊急参戦することが第6回のオンエアで発表となった。

彼女は、第6回の番組終了後にTwitterとInstagramを通じて『恋する週末ホームステイSeason7に新メンバーとして出演させていただきます 金谷鞠杏です! 途中参加ではありますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです どうぞ宜しくお願いします』と、『恋ステ』の新メンバーとして途中参加することをファンへ報告。

するとファンから『あのタイミングで登場するとは思ってませんでした~』『恋ステに追加メンバーで来てめっちゃ嬉しかった これから楽しみ』『まさかこのタイミングくるとは』『めっちゃ美人さんだ』『あんぬ恋しないで!w』『え、まじ??本当に泣ける泣』といったコメントが多数寄せられた。

また、AbemaTVの人気番組『Popteenカバーガール戦争』に出演。熾烈なリツイート戦争“#ポプ戦”を繰り広げているモデルの古田愛理。2月10日の【#ニットの日】の写真が“可愛すぎる”と話題になり、LINE NEWSに掲載された萩田帆風。“奇跡の一枚”で一躍話題になり、現在女優として活動をしているあかり。金谷鞠杏と同じエイベックスの次世代タレント陣たちも彼女へ応援コメントを届けた。

『まりあんぬ~ がんばってねん(^o^)/』(古田愛理)
『えー!!!みる!!』(萩田帆風)
『毎週ニヤニヤしながら見るね素敵な恋が見つかりますように』(あかり)

さらに、『恋する♥週末ホームステイ』のSeason3に出演し、黒髪ロングヘア&清楚な雰囲気&ちょっと天然なキャラで、“恋ステ史上1番の可愛さと言っても過言ではない!”との声もあがった『恋ステ』の先輩・武井紗聖からも『あんぬ~~~ドキドキしながらみてるぞ たのしみや(^_^)』(武井紗聖)と応援コメントが寄せられた。

多くの恋愛ストーリーが生まれ、恋人たちが誕生している人気番組『恋ステ』。新メンバー・金谷鞠杏は誰に恋をするのか? そして彼女の恋は実るのか?
『恋する♥週末ホームステイ-Season7』次回#7の放送は、2月19日(火)22時からオンエア。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644