Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、生後1か月の次女“クールなピースサイン”


俳優で実業家の水嶋ヒロが18日、オフィシャルブログを更新。
生後1か月を迎えた次女の“クールなピースサイン”写真にファンから反響を呼んでいる。

この日、「産まれて1か月」と題して更新したブログ。妻で歌手の絢香との間に産まれた次女の1か月健診に行ったこと報告し、「4キロ突入 1か月検診もまったく問題無し!」と成長を喜んだ。

続けて、「順調で良かったね~って伝えてみたら‥クールにピースサインしてきた笑」とボーダー柄のベビー服を着た次女が小さくて可愛い薬指と小指でピースサインをした写真を公開し、「もう少し大きくなったら正しいやり方教える」とコメントした。

その他、「かわい ありがと」と友人からもらったという1か月祝いのおむつケーキの写真や自身のYouTubeチャンネルで配信している「“Hiro-Meshi Japanese Home-style Cooking”」の#3がアップされたこと、「これさえやっておければ 次回からはやっといろんな料理に入っていける うまみ だし 良かったらみてね」と出汁を作っている時の写真も公開している。

この投稿にファンは、「たまらなく可愛い」「可愛いピースのお手てがとっても良い」「可愛い足にクールなピース♪」などの声や、「すくすくのびのび育ってますね♪」「産まれて1ヶ月、検診問題なくて良かったですね」「御姫様、お健やかで何より」「もっともっとふっくらしてくるよね」などの声も寄せられている。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、次女の成長&育児の気持ち綴る「可愛い眠い」
https://www.entameplex.com/archives/52483

水嶋ヒロ、4歳愛娘の母性愛に「きっと安心だなっ」
https://www.entameplex.com/archives/52053

水嶋ヒロ、4歳愛娘のオシャレへの目覚めに…心境綴る
https://www.entameplex.com/archives/51482