Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田 『M-1』のレベル高さに「こりゃ勝てんわ」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が23日、オフィシャルブログを更新。
22日に生放送された漫才王座決定戦『M-1グランプリ2019』決勝戦(ABCテレビ・テレビ朝日系)の感想を「おもしろかった。こりゃ勝てんわ」と綴った。

「M-1レベル高すぎ」と題して更新したブログ。「M-1グランプリおもしろかったですねー」と触れると、「めちゃくちゃ笑いましたわ。漫才やっぱりええなぁ。全組の漫才を早く生で見たいなー。吐くくらいおもろいんやろうなー」と綴った。

続けて、今大会について「昨年の自分たちに負けないベテランの圧巻のクオリティと、知られていない初出場のコンビたちが今までに培ってきた全財産がぶつかりあってましたねー」とし、「いやー、いい大会でした。」「おもしろかった。こりゃ勝てんわ」と称賛。

最後は「がんばらねば。ミルクボーイおめでとう!みんなおつかれさま。」と労いの言葉でブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ石田、愛溢れる朝の行動にファン感動「優しい」
https://www.entameplex.com/archives/53438

ノンスタ石田、双子の愛娘たち縄跳びデビューにツッコミ
https://www.entameplex.com/archives/53404

ノンスタ石田の“マット化”写真にファンツッコミ&爆笑
https://www.entameplex.com/archives/53262