Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、妹・ユウのBABYにメロメロ!


モデルで女優の高橋メアリージュンが3日、オフィシャルブログを更新。
モデルで妹の高橋ユウとユウの息子との3ショットを公開した。

この日、高橋は「会いに行けました^_^」と題してブログを更新し、「妹のbabyに!写真見てニヤついてましたが、生の可愛さったら…!とにかく可愛い」と1月28日に誕生した甥っ子にメロメロ。また、母となった妹に対して「妹は母の顔になり 更に美しく」とつづり、ユウと甥っ子を抱っこした高橋の3ショットを公開。

自身については「連日、鬼スケジュールで忙しなかった」と明かすも、甥っ子に会えたこの日は「よーく眠れて、目覚めも最高でした!すごく癒されたんですね…!」とつづり、「ありがとう。ようこそ、赤ちゃん。生まれてきてくれてありがとう!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

ユウも29日に更新したブログで、「昨日第一子となる男の子を、出産しました!母子ともに健康です」と息子との2ショットを公開。夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との親子3ショットなども公開し、「生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と感激した様子でつづっている。

ネットでは、「ほっこり」「可愛い天使ちゃん」「おめでとうございます!」「感動ですね!」「可愛い」「いい写真!」「めちゃめちゃいい笑顔」「美人姉妹」「お姉ちゃん来てくれて嬉しいね~」「幸せオーラが凄い」「三人とも可愛い」「素敵」「幸せ伝わる写真に癒されました」「デレデレですね」「キャーーー甥っ子たん」「なんて素敵な3ショット」「いいなぁ~メア様に抱っこされて~」「健康で丈夫な子に育ちますように」「神々しい」「ご家族の皆さんに幸せをもたらしてくれた天使ですね!」「超!超カワイイ!」「めっちゃ嬉しそう~」「幸せな画」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、グリーンのアイメイクにファン称賛
https://www.entameplex.com/archives/53879

高橋メアリージュン、ゆるっとセンター分けが超キュート
https://www.entameplex.com/archives/53460

卜部弘嵩、義姉の高橋メアリージュンとおソロコーデ
https://www.entameplex.com/archives/53293