Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、第3子三女の出生届提出をブログで報告


お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が2日、オフィシャルブログを更新。
2月28日に誕生した第3子となる三女の出生届を提出したことを明かした。

第3子が誕生してから双子の面倒や家事などに奮闘している様子などもブログで更新している石田。この日は、朝から雨だったため「今日は雨だからお見送りからバタバタでしたが、すごい順調。やはり慣れが1番大事なんだな。」とつづりながら、「出生届を出しに来ました」と明かした。

2歳の双子が誕生したのは、2017年8月13日。それ以来となる出生届提出に「前に出したはずなの
に全然覚えてない」「役所で質問してどこいってどこいってという繰り返し。前もそうだったなー。とか思いながらあっち行ったりこっち来たり」という石田は、「優しく教えてくれて感謝です」と述べた。

最後は、「昨日の夜中は2人とも少し泣いたけど比較的ぐっすり眠ってくれました。ありがとう。泣いちゃうのはやっぱりママが恋しいんだと思う。もう少しだ。がんばろう」と双子の様子をつづり、双子が布団も枕も使わずちょうど間で寝るというミラクルショット公開し「夜中に笑っちゃったよ。笑顔にさせてくれてありがとう」と“ほっこり”エピソードでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ホッコリが過ぎます(ハート)」「寝姿に心癒されます」「可愛い~シンクロ(笑)」「笑っちゃいました」「ぱぱさん、お疲れ様」「この細い隙間に2人(笑)かわいすぎますね」「パパ業頑張ってますね!」「ママが帰ってきたら、もっと頑張ってくださいね!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、第3子女児誕生を報告「父ちゃん感動」
https://www.entameplex.com/archives/54678

ノンスタ石田、舞台『飛龍伝2020』終え「本当に幸せ」
https://www.entameplex.com/archives/54645

ノンスタ石田「長生きしたい」40歳BD報告に祝福コメ続々
https://www.entameplex.com/archives/54529