Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘たちを“ぎゅ~っ”写真に反響


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちを“ハグ”した写真を公開し、ファンから「幸せですね」「見てるだけで、癒される~」「こんな時だからこそ…家族のぬくもり大切にしたいですね~」と話題を呼んでいる。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日、「こんなにハグする人生になるとは」と題してブログを更新すると、「僕は生きてきてハグなどする習慣はありませんでした」と綴り、「しかし、子供が生まれてからというものハグまみれです」と双子の長女と次女を“ハグ”した写真を公開した。

続けて、「20代前半の頃なら「欧米か」とつっこんでるかもしれません」といい、石田は「こんなにハグが素晴らしいものだと思いもしませんでした。今日もしっかりチャージさせてもらいました」と満足気にブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「幸せですね」「いいな~」「子どもハグしたときのあったかい感じ、忘れられないです」「見てるだけで、癒される~」「ハグで幸せっていいね」「家族をすごく大事にするところ、すばらです!!」「最高に癒され温もりと幸せを感じますね」「夫婦でハグも癒されますよ」「こちらまで幸せな気分にさせてもらってます!」「幸せのおすそわけ、ありがとう」「こんな時だからこそ…家族のぬくもり大切にしたいですね~」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族が増え新車購入を報告!
https://www.entameplex.com/archives/55228

ノンスタ石田、最新ブログ漫才に「読んでも笑えるwww」
https://www.entameplex.com/archives/54976

ノンスタ石田、三女の初沐浴振り返る「緊張したー」
https://www.entameplex.com/archives/54806