Entame Plex-エンタメプレックス-

近藤春菜、RADWIMPS野田洋次郎へ「坦々麺を食べる女…」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が22日、オフィシャルブログを更新。
女優の森矢カンナとの“お料理インスタライブ”を振り返り、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎へ「坦々麺を食べる女を見せてるんだよ」とメッセージを送った。

「16」と題して更新したブログ。前日更新したブログで、温泉旅行での浴衣姿を公開し「当てはまらなかったら◯◯じゃねーよ!こちらをお持ち帰りください。自由にはめてくださいね」と呼びかけ、ファンから多くの反響があったことに「みなさん、じゃねーよ大喜利たくさんしてくれて面白い!!ありがとうございます」と感謝した。

続けて、友人の森矢との“お料理インスタライブ”について「声が聞きづらいところがあったりして、失礼しました。次回は改善しますね。ライブはというと楽しかったー!!」と反省しつつ、
YouTube『レスキューキッチン』をで公開している「15分で作れる人生最高の坦々麺」を参考に作った担々麺も「坦々麺めちゃめちゃおいしかった!!」「おいしそうでしょ?」とコメントしたり、中華ということで、サプライズでチャイナ服を着てきた森矢に「やるなぁ、あいつ~!」「チャイナ服ちらり」とインスタライブのスクリーンショットを公開。

最後は、二人が食べているスクリーンショットに「まかない感」とコメントを添えながら、アカウント名“yoji_noda”からの「何見せられてるのこれ」というコメントに、「野田さん、坦々麺を食べる女を見せてるんだよ。」とコメント返し。「次はなにを作ろうかね!!またね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「カンナちゃんのサプライズ、めっちゃ素敵でしたねー!」「どっちも可愛い」「やはり中華が似合いますね」「美味しそうだったね」「また次回楽しみにしてます♪」「坦々麺美味しそう」「食べたい!」「チャイナ服で完璧でしたね」「見てるだけで食べた気分になりました!」などの感想や、野田とのやりとりに「ワッ!!すごい!!さっすが、春菜さんのインスタライブに野田さんのコメント入るってスゴイコラボ」「野田さん登場---!!びっくり!!」と驚きの声も寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、浴衣姿に自虐「新弟子じゃねーよ!」
https://www.entameplex.com/archives/55727

ハリセンボン春菜、相方はるか&友近とインスタライブ
https://www.entameplex.com/archives/55697

ハリセンボン春菜、“うますぎた”料理を自慢!
https://www.entameplex.com/archives/55678