Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子あるある!?愛娘たちがこっそり仲直り


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が9日、オフィシャルブログを更新。
双子の長女と次女の仲直りした姿に、ファンから「可愛さ全開」「私もこっそり癒されてます」と話題を呼んでいる。

この日、「ケンカと仲良しの繰り返し」と題してブログを更新した石田。「長女ちゃんと次女ちゃんは仲良し。でもケンカもよくする」とつづり始めると、「なぜならオモチャでも同じものが同じタイミングで欲しくなるから」「同じアンパンマンのぬいぐるみが2つある。でも1つを取り合う。もうひとつのまったく一緒のアンパンマンのぬいぐるみを渡してもケンカはおさまらない」と説明し、石田や妻にはわからない「違い」があるのかもしれないとコメント。

また、娘たちは“緩めのケンカ”から“激しめのケンカ”もあるらしく、「父ちゃんに怒られ、ママに怒られ、ギャン泣きするふたり」だが、「しばらくすると こっそり仲直りしています。そしてこっそり癒されてるんです」と二人で仲良く分け合いながら飲む姿を公開し、「よし、今日も楽しみましょう。ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「ほんとに不思議ですね♪」「可愛さ全開ですね」「こちらも癒してもらってます!!」「なんだか不思議で楽しい」「私もこっそり癒されてます」「とにかく 可愛い」「喧嘩してもすぐに仲良し。姉妹のいい所ですよね」などの声や、「わかる~双子あるある」「一卵性の双子なんですけど、全く同じ」「懐かしいです」「ちっちゃい頃はとにかく取り合いの喧嘩ばかりしてました でもね双子って大人になっても仲良しでいられます」と双子のママや、双子である方から共感の声も多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」
https://www.entameplex.com/archives/55803

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと“お料理教室”に反響!
https://www.entameplex.com/archives/55770

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝
https://www.entameplex.com/archives/55743