Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル“金髪”イメチェン写真にファン「えぐかわ」


モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが31日、自身のInstagramを更新。
「イメチェンしたよ 久々のハイトーン!!」とのコメントとともに金髪にイメチェンした写真を複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「気持ちもあがるね」と、その仕上がりにご満悦の様子で「サンジャポ前に染めてきました」と同日に生出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)の前に髪を染めたことを報告。さらに、丈の短いTシャツがらくびれたウエストがちらりとのぞくサービスショットに、ファンからは「ハイトーン可愛い!」「にこるん髪色明るい方が好き」「えぐかわ」「めっちゃ似合ってるちょーかわいい」「可愛いすぎる」「金髪似合いすぎなんだけど」「さいきょうです」「にこるんウエストほそ、、、」「腹だしめっちゃオシャレ」「ニコルカッコィィょ~」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコルの“お尻”写真にファン「けしからん美尻」
https://www.entameplex.com/archives/55006

藤田ニコル、『ポプ戦』メンバーへエール「気合じゃん」
https://www.entameplex.com/archives/53745

藤田ニコルのSEXYなパックリ背中に「どエロいやないか」
https://www.entameplex.com/archives/51325