Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜『スッキリ』リモートセッションに期待


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が29日、オフィシャルブログを更新。
『スッキリ』メンバーとの“リモートセッション”写真を公開し、ファンから期待の声が殺到している。

この日更新したブログで近藤は、いつも通り「ばんはっ!みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタート。

前日、人気漫画『花より団子』に登場する藤堂静の名言「とびきりいい靴をはくの いい靴をはいてるとその靴がいい所へ連れて行ってくれる」に感銘を受け意識していると告白。ファンからも好きな言葉などが寄せられ「みなさんが好きな言葉も聞けてうれしいです!!まだまだ聞きたい!みなさんの好きな言葉。コメントにぜひよろしくお願い申し上げます」と述べた。

続けて、「ひと段落したものとは…そう!スッキリバンド!!!!!!スッキリのTwitterから写真を拝借」といい、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月曜~金曜8時~)の公式Twitterにて「7月2日(木)放送!「#バンドやろうぜ」最終章 バンド結成から約2か月…ボーカルを迎え、遂にリモートでセッション!どうなった!!?」という告知とともに投稿された“リモートセッション写真”を公開。

近藤は、「この写真、ベテラン感すごくない?!バンドメンバーみんなかっこよいよね!!」「わたし、顔は講師っぽい笑」とコメントしつつ、一発撮りだったというリモートでのセッションを「聴くのもオンエアのお楽しみにしたから、ドキドキ!」といい、ファンに向けて「7月2日、見守ってください!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ついに見れる(聴ける)のが楽しみです♪」「2日の放送見たい!」「オンエア楽しみ」「エレカシ大好きなのでセレクトされた時からワクワク」「バンドかっこいいです!!」「毎回楽しみ」「めちゃめちゃ楽しみ」「早く7月2日にならないかな~」「頑張ってくださいねー」「みなさん黒衣装でバッチリ☆カッコイイですね!!」「加藤さんのシャツ笑笑 ボタン外して、セクシー」「セッション楽しみ」「めっちゃプロっぽい」「ずっと見守ってました」「めちゃくちゃアーティスト感ありますねー」と期待の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534