Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻とのラブラブ2ショットに「ほっこり」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが15日、オフィシャルブログを更新。
大阪の仕事から帰ってきた石田との2ショットを公開し、「ラブラブ~」「ほっこり」と反響を呼んでいる。

2歳11ヶ月を迎えた双子の長女と次女や、2020年2月に誕生した三女の成長や育児の様子や、“父ちゃん”石田との夫婦の時間などを日々ブログに更新しているあゆみさん。

この日は、仕事でいなかった石田を待つ双子の愛くるしい姿などをブログで投稿した後、日付が変わるころ「父ちゃんおかえり2ショット!」と題してブログを更新。石田が仕事から帰ってきたようで「お風呂上がって 疲れてるはずなのに 速攻マシンガントークする私に付き合ってくれました!」と石田との2ショットを公開。

ブレブレにも関わらず仲の良さが伝わる2ショットとともに「久々に会った父ちゃん おばあちゃんみたいでかわいい」とコメントし、「今日の最後に 笑顔をたくさんありがとう」と感謝を述べ、「おつかれさま。おやすみなさい」とブログを締めくくった。

石田も、自宅に帰ってから「ただいま」と題してブログを更新。「帰ったら三女ちゃんは自分の部屋へと移されてた」「気持ちよさそうにスヤスヤ寝てる」「長女ちゃんと次女ちゃんはなにがどうなったのか連結してました」「かわいい」「こちらもまた気持ちよさそうにスヤスヤ寝てる」と娘たちの様子をつづりながら、「疲れたー。でもいい一日だった」と振り返った。

また、起きて待っていてくれたあゆみさんへ「お風呂から上がってリビングに行くと、嫁さんはまだ起きてくれてた。嬉しいね」と喜び、「ほんで落ち着くー。やっぱりいいなー。家は」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「やっぱり2人のツーショットは癒されます」「ラブラブ~」「いつまでも仲よしでいてくださいね」「とうちゃんが帰って来て、1番喜んでいるのはあゆみさん………、あなたの様な気がします」「可愛いなぁ」「新婚さんか!とツッコミを入れたくなるくらい」「ほっこり」「石田さんの笑顔、癒されるぅー」「かわいい優しい父ちゃん」「愛ですね。あふれていますね」「優しい」「お2人を見てるだけでほっこり」「待っててくれる人いるって幸せですね」「やっぱ、家が1番だね」「ほんと、家族思いで、素晴らしい」「双子ちゃん連結かわいすぎる」「起きて待っててくれるなんて素敵ですねぇ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998