Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ 離乳食開始に「嬉しいような寂しいような 笑」


モデルの高橋ユウが16日、オフィシャルブログを更新。
離乳食を始めた愛息・禅清(ぜんせい)くんの成長に「こうして離れていくんだなぁ 嬉しいような寂しいような。笑」と心境を明かした。

この日、「離乳食」と題してブログを更新した高橋。「離乳食、生後5ヶ月がすぎ、スタートしました」「人参にも挑戦」と報告しながら、小さなスプーン離乳食を食べさせている様子を公開。

「おかゆはもうぱくぱく食べてくれる!」という息子に、「こうして離れていくんだなぁ嬉しいような寂しいような。笑」と心境を明かした。

同日、この内容をリプログ(※リプログとは、他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)した夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手も、「禅清がお粥以外ににんじん(ペースト状)を食べはじめました!」「生まれてまだ半年も経ってませんがどんどん成長してます!」と報告。「元気に大きく育ってくれ!父より」と息子へのメッセージをつづった。

これらの投稿にファンからは、「髪形が男前!!」「ほほえましい光景で朝からほっこり」「禅クンの髪カッコいい」「好き嫌いしない、健康な男の子に育つと嬉しいですね」「禅くん美味しく食べてね」「食べてくれない時もあったりで不安になることもあると思うけど気長に頑張ってください!!」などのコメントが寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清※ぜんせい)を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809