Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、暗闇で待機するドアップ写真に反響の声!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、オフィシャルブログを更新。
「とても難しいミッション」と暗闇で待機しているドアップ写真に、ファンから「優しい気遣い」「息を潜めて頑張って」と反響を呼んでいる。

「ミッションインポッシブル」と題してブログを更新した石田。ひとつ前に更新した自身のブログを引用しながら「とても難しいミッションです」とコメントすると、「先程のブログを更新してすぐに嫁さんからLINEが来ました」といい、「寝かしつけしちゃってるからこのまま寝かせちゃうね。会わせられずごめんーお風呂沸いてるからね!---もらえたら助かる!」「わかったよー」「ごめんねー。」「全然大丈夫だよー」「起こさないように気をつけるね」「父ちゃんブログ書いてたー」と石田夫妻のLINEのやりとりを公開した。

帰宅した石田は「なるべく音を立てないようにお風呂に入りリビングでゆっくりしていた」と報告。しかし、寝室から長女が出てきたようで“トトロゾーン”に隠れてみたものの「リビングは危険だ」ということで、「一番来られることが少ない父ちゃんの部屋でただいま待機中」「ドアの隙間から明かりがこぼれて隠れている事がバレたらまずいのでこの状態です」と暗闇で待機しているドアップ写真を公開し、「早く眠れますように」と願いながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「最高です」「優しい気遣い」「神」「真剣なミッション顔、うけるー」「がんばれーーー父ちゃん!!」「吹き出した!!」「見つかりませんように…」「大変なミッションだぁ」「パパちゃんママちゃん頑張って~!」「リアル隠れんぼ」「物音立て無いように気をつけて!」「ほんとに父ちゃんの鏡」「息を潜めて頑張って」など応援する声などが寄せられている。

石田は2012年10月にあゆみさんと結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998