Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、“パイセン”武井壮との2ショット&再会誓う


お笑いタレントの平野ノラが8日、オフィシャルブログを更新。
タレントの武井壮との2ショットを公開した。

10月30日に更新したブログにて「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告した平野。この日は、「パイセン!」と題してブログを更新すると「仕事終わりに 今日は収録でこちらのパイセンと!」と武井との2ショットを公開した。

東京・修徳高校の卒業生だという平野と武井。平野の“パイセン”だという武井について「武井壮さんの人間力の大きさに毎回驚かされます」と述べ、「ノラちゃんがお母さんなんて感慨深いねと すごく喜んでくれました、うれぴー!」と喜んだ。

また、「しばらく色んな話しをしてました いつか修徳会やろうね!」と再会を誓ったことも明かし、「帰ってご飯を食べまーす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「Noraさん「美しい!」」「武井さんも輪郭ピッタの超斬新ヘアーでファッショナブル!!」「修徳高校 ビーバップ ハッピーです!!」「いつもニヤニヤしながら拝見してます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314