Entame Plex-エンタメプレックス-

妊娠中・平野ノラ、医者から念押し「負けるなあたし!」


現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが2日、オフィシャルブログを更新。
医者から2度も念押しされるほど体重が増加したことを明かした。

この日、「今日は」と題してブログを更新した平野。「午前中に病院へ行きます」と妊婦検診に行くことを報告。また、ホルモンバランスが乱れがちという理由で、妊活中に飲んでいたザクロジュースをまた飲み始めたことも報告しつつ、「7ヶ月目位から胎動を感じるのですが胎動が激しすぎて ジュリアナ状態みたいなんです」「たまに、少年隊ばりに連続バク転してるんじゃないかと感じるし!振動がおったまげ級なんです!」とお腹の中の赤ちゃんの様子をつづった。

次に「撮影中」と題して更新したブログ。「また増えた体重にお医者さんにこれ以上太らないように言われました」と前回より体重が増加したことを明かし、「2度念押しされ色々と気を引き締めていかねば」と医者から2度も念押しされたことをつづった。

最後は、「只今、撮影のヘアメイク中です」とメイク中の様子を公開。「左手前のフルーツサンドに時々視線を向けて」とテーブルに置かれたフルーツサンドに興味を示しつつも、「負けるなあたし!色んな戦いの途中 OKバブリーマタニティアドベンチャー」とお茶目にブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「さすがノラちゃんのバブバブバブリーちゃん!」「お腹の中にいる時からバブルの申し子」「あと少し妊婦を楽しみながら」「2度の念押し…笑笑」「色んなこと気負わず、リラックスしてお過ごしくださいね」「妊婦さんて本当に大変」「ストレスにならないように頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314