Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、生後3ヶ月を迎えた愛息にビックリ&感謝


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日、オフィシャルブログを更新。
“とっちゃん”こと愛息が生後3ヶ月を迎えたことを「いつも本当にありがとう」「愛してるぜ!!!!」と愛情たっぷりに報告した。

「愛してるぜ!!」と題してブログを更新すると、「昨日はとっちゃんがこの世に産まれて3ヶ月の記念日でした」と報告。友達ミキコと撮影した息子の3ヶ月記念ショットを公開し、「3ヶ月あっという間!!お顔もはっきりしてきたね」としみじみ。

続けて、「今まで見たことがない表情でビックリ」したという“大人っぽい”表情をした息子の写真とともに、「完全に言ってますね。。『チェケラー』って」とお茶目にコメントした。

最後は「1ヶ月から順番に並べてみると、どれだけ成長したかが分かります」と成長の比較が出来る写真も公開し、「とっちゃん。いつも本当にありがとう これからもよろしく 愛してるぜ!!!!」と愛情たっぷりに感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「可愛い」「も~3ヶ月経つんですね」「イケメンくんや!」「元気にすくすく育ってね」「とっちゃんの3カ月バースデー、おめでとうございます」「もうメロメロ」「ばぶーーー可愛い」「お顔もどんどんぷくぷくまんまるで可愛いすぎる」「表情が出て本当かわいい」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181