Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、手抜きになった朝食にも「立派」の声続々


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日、オフィシャルブログを更新。
手抜きになってしまったという朝食を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「耳掃除好きなのね~!」と題して更新したブログ。江上は「今日はとっちゃんが早起きだったので、我々も早く起きました」と息子に合わせて早起きしたことを報告し、「ひっっっさしぶりに朝ごはんを作って2人で食べれたー」と目玉焼きやトーストが乗ったプレートの写真を公開。しかし、「やはり育児&仕事のダブルパンチだと、自分達のご飯手抜きになるな。笑」とコメントした。

続けて、息子のお風呂上がりに「毎回ではないのですが耳をかる~く綿棒で掃除する」と明かし、「口をあけて、ポーッとして、めっちゃ気持ち良さそう」と耳かき中の息子の写真も公開。耳掃除をする時の息子の様子を「それまで元気よく手足をウゴウゴしてても、耳掃除はじまるとピタッと止まって、うっとりするのが可愛すぎるーー」「なんならそのまま寝そう。笑」とメロメロな様子でつづりつつ、「気持ちよさそうだから沢山やってあげたいけど、耳掃除ってそんなに必要ないみたいなので」と説明し、「たまにだね」「それでは今日もお仕事行ってきまーす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「朝から充実の食事でしたね」「バッチリですよ」「全然手抜きじゃない立派な朝食です」「耳掃除ってハマりますよね」「気持ちよさそう」「完璧な朝食じゃーないだすかぁ~」「育児とお仕事の両立大変ですが無理せず!」「目玉焼きもお上手です」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181