Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏カレンダーは「色々なカラーの小松を楽しんで」


女優の小松彩夏が14日、オフィシャルブログを更新。
「色々なカラーの小松を楽しんでいただけたら嬉しい」と自身デザインの『小松彩夏2021年カレンダー』の完成と発売開始したことを報告した。

この日、「カレンダー完成!!」と題してブログを更新すると「『にこにこまっちゃんねる』とインスタライブの緊急生放送ではお知らせしましたが…【小松彩夏 2021年 カレンダー】発売開始しましたー!!」と興奮気味に報告。

続けて、小松は「今回も一から自分で作り上げて なんとか年内の発売が間に合いました笑」「デザインも入稿作業も一人でやっていたので 遅くなってしまってすみませんっ」とギリギリになった理由を説明。『小松彩夏2021年カレンダー』の裏テーマは「カラー」であることも明かしつつ、「色々なカラーの小松を楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

カレンダーには全て直筆サイン入りで、12ヶ月プラス表紙の全13枚(※卓上カレンダー サイズ 縦132×横174)。今回はオプションで名前入りカレンダーも追加されているという。2月と7月のサンプル画像ととも「2021年をこのカレンダーと一緒に 過ごしていただけたら嬉しいです」「購入は小松彩夏通販サイト502STYLEをチェックしてください」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「買いました」「届くのが楽しみです!!!」「欲しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807