Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上 愛息・とっちゃん生後100日目記念日を報告


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日、オフィシャルブログを更新。
“とっちゃん”こと愛息子の生後100日目記念日を「は、は、早い~」「もう100日たったなんて。。」と嬉しそうに報告した。

この日、「100日!!」と題して更新したブログ。「昨日はとっちゃん、生後100日目の記念日でした~」と“Happy 100 Days”と書かれたプレートとともに100日目を迎えた息子の写真を公開。「は、は、早い~」「もう100日たったなんて。。100日もとっちゃんと生活してきたなんて。。。しみじみ」と感慨深げにつづり、お食い初めについては「今週末にやる予定ですが、もちろん実家から親族は来れないので、家族水入らずになりそうです!!」と明かしつつ、「それでも楽しみ」とコメント。

さらに同日は、仕事がお休みだという江上。「とっちゃんもお家にいてもらってます 沢山遊ぶぞー」と嬉しそうにつづりながら、一通り家事を終え、友達からもらったという椎茸100%のスナック菓子を食べている様子なども明かした。

前日に更新したブログでは、「最近のとっちゃんは、目をまん丸く見開くのがブーム」と息子の満面笑みな写真や、目をまん丸く見開いた可愛らしい写真も公開。「私の真似してる??」とお茶目にコメントした。

これらの投稿にファンからは「100日おめでとうございます」「これから先とっちゃんとの、たくさん幸せが待ってますね!」「愛情たっぷりもらってすくすく成長されていますね」「勝手に親族気分で、とっつぁんの成長を見守らせて、癒されてます!」「えのちゃんもママ100日おめでとう」「これからますます楽しみですね!」「可愛くてたまらない」「とにかくキュート」「可愛すぎて目に入れたいわ!(笑)」「ママと同じお目目だね」「か、か、かわいー!」「笑顔がプリティー」「癒し王子」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181