Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、晴れ着姿とともに新年の目標明かす


モデルで女優の大友花恋が1日、オフィシャルブログを更新。
晴れ着姿とともに「自分の軸を保ったまま柔軟に」と新年の目標をつづった。

「今年もよろしくお願いします!」と題して更新したブログ。「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶からスタートすると、「自分の軸を保ったまま柔軟に」と今年の目標を明かした。

続けて「変化の時は、なかなかグラグラしがち」「1つ作品が始まった時、終わった時など、なかなかテンポが掴めずに、心や体が乱れます笑」という大友は、「だからこそ、自分の軸を大切にしたいと思いました」と目標の理由をつづりつつ、「今年もきっと、たくさんの変化があります。変化に柔軟に馴染みながらも、自分のやり方、テンポをを乱しすぎずに、日々を楽しみたいと思います」とコメント。

また「昨年末のブランチの占いで、恋より仕事!という結果を教えて頂いたので、恋愛は(したいけれど)、結局、今年もしたいしたい詐欺で、そこに関しては引き続き、変化はなさそう。。笑」と述べつつ、「私にとっての、すべては、毎日、楽しくお仕事ができること」「お芝居の現場、バラエティの現場、雑誌の現場が、本当に大好きなんです。それが何よりです」といい、「今年はどんな役に出会えるのか、とてもとても楽しみです。今年もあたたかく見守っていただけたら 嬉しいです」と呼びかけた。

最後は「皆さんも健康第一でいい一年にしましょうね」と淡い水色に鶴の絵柄が入った晴れ着姿の写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「今年もたくさんの作品で輝いてください」「素敵な晴れ着」「明けましておめでとうございます」「可愛さ眩しい!」「癒しパワーのお年玉」「元旦の祝日に華を添える」「気品に満ちた美しさ」「振り袖すっごくかわいい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、“そばかすメイク”に「可愛さズルい!」の声
https://www.entameplex.com/archives/57458

大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」
https://www.entameplex.com/archives/56681

大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ…
https://www.entameplex.com/archives/56531