Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、義姉撮影の部屋着でまったりショット「素敵」


女優の平祐奈が1日、オフィシャルブログを更新。
義姉が撮影したという“部屋着でまったり中”ショットを公開した。

この日、ブログを更新した平。「お正月は家族でまったりしてます」と明かしながら、「もう~牛になっちゃいそうです」「もう~っと満喫しよーっと」と部屋着で大笑いしたりまったりしている姿を公開した。

続けて、2日放送のEテレ「クックルンSP」(7:30~8:00)や、NHKBSプレミアム「立花登青春手控えSP」(16:30~17:59)に出演することを告知し、「明日ぜひみてねっウッシシ」と呼びかけた。

最後は公開した写真について「#兄のお嫁ちゃんに撮られた写真」「#油断大敵」と添えている。

この投稿にファンからは「何より」「素敵」「笑顔で過ごして貰えれば嬉しい」「家族と仲間を大切に、笑顔溢れる一年にしましょう」「あけおめ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116